風来のシレンでがっちり
少し乱れ打ちしすぎました。
ほぼ万年釘で打てる台ないかといろいろ物色した結果
この台が打てそうでした!
ハロープロジェクト・・・!!
もうキャラの絵の時点でどうなのこれって感じでしたが、
打てるならまた打ってみようかなと思います。
そして風来のシレンへ。
右は捻り入れないと厳しいところがありそうなんですが、
捻りがまったくうまくない&捻り禁止な店にしかシレン置いてないので
気合で目立たないように止め打ちです。
北斗覇者でボロボロにされた中、シレンさんはやってくれました!!
自分は時短でもよく引き戻してくれるのでうれしい限りです。
前回は6R祭りだったけど、今回はきちんと16R出てくれてよかった。
相変わらずデンジャー激アツは安売りしてましたけどね;;
スルーが微妙になってきて途切れちゃうときがたまにあったけど、
止めを調整してなんとか減りを抑えて打てる感じでした。
調子がいい間はシレンもっと積極的に打ってみようかな。
お疲れ様です(^_^)
僕もシレン好きなので一度打ってみたいです!
64のゲームをかなりやり込みました(笑)
>かずなりさん
どもです~
シレンのゲームをイメージしてやるとダンジョン探索しないのであれですが(笑)
出来がそんなには悪くないのと、
ライトミドルのほうはスペックが良いので、置いている店があったらぜひ!
赤保留は最早空気ですからね(-。-)y-゜゜゜
デンジャー柄は安売りしないでほしい(>_<)
>のりまるさん
もう赤色ってなんもないの普通になっちゃいましたね・・
白 青 緑 赤 デンジャー レインボー
って多すぎですw