CR戦国乙女3~乱~ 止め打ち改良版

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ついうっかりまた戦国乙女3を打ってしまいました。

もうまともに打てるような場所はないって感じなんですけど;;

 

今回も最初の初当たりが早いのなんので、少し連荘したので

前回の反省を生かしてさっさと止めて勝ち逃げしてきました;;

 

なんかこんなのが見れましたよ。

kakusei

 

覚醒ってエヴァかっていう話w

 

リーチ入った段階で、普通に選ぶキャラじゃないキャラが

ひたすら戦ってるようなシーンに入ってビビリました。

全回転扱いの感じなのかな・・・調べてないからよくわからない。

 

とりあえずこれ誰なのw

dareda

 

今回は普通のキャラリーチのカットイン白からなぜか当たるという感じでした。

相変わらずバランスは意味不明なのか・・・

いや、そんな話はおいておいて、止め打ちのお話ですね。

 

 

 

止め打ち

 

電チュー開放パターンが

ロング解放2回の1セット

電チューに5個入ったら1セット強制終了

ですね。

 

スルーが足りているのなら

電チューが開いたら2発打つ

という某サイトにのっている打ち方でもよいのかもしれませんが・・

 

あまり等価では実戦的ではない気がしますので、

スルーがきつい状況向けに。

 

1回目の電チューが開いたのを確認した後に1秒止める

 

こんなくらいでよいと思います。

1回目と2回目の電チューの開きの間の閉じるところだけ打たないようにする感じです。

 

2回目の電チューの開きは5個入賞で即閉まってしまい、タイミングがあわせにくいため

スルー通過も考えて、そこはベタ打ちで流してしまうほうが無難です。

 

電チュー前も削られているのが普通だと思いますので、基本減ってしまいますが、

だいぶ減りは抑えられるかなと思います。

ただこれも右の釘次第なので、タイミング等は変わってくる場合がありますので注意を。

 

MAXタイプは近くに置いていないのでわかりませんが、

ミドルの扱いは厳しいので、早く甘スペックも出て欲しいですねー

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CR戦国乙女3~乱~ 止め打ち改良版” に対して2件のコメントがあります。

  1. のりまる より:

    ホント
    このココの機械はどこかぶっ飛んでいますからね(-。-)y-゜゜゜悪い意味で

    スルーさえ通れば打つんですがねー、、、。
    スルーさえ通れば、、、。

    1. りゅと より:

      どもです!
      せっかくオリジナルコンテンツで人気でたんだから
      バランスとか台構成も頑張って欲しいですよね・・・

      甘に期待なんですが、甘出てもスルーは最初から厳しそうです;;

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